ブログ

「第11回 リーディング産業展みえ」に出展いたしました。

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年11月7日(木)・8日(金)の二日間にわたり出展いたしました。
ご来場いただいた皆様、ご多用の所、またご足労頂き、当社の出展ブースへお立ち寄りくださいまして誠にありがとうございました。

今回は前回のリーディング産業展でも出展した物販流通部門「じばさん応援事業部」に合わせ、鈴鹿市のシティセールス「さぁ、きっと、もっと鈴鹿。海あり、山あり、匠の技あり」より“鈴鹿の観光と物産”をメインとした「鈴鹿ブランド」のPRと、当社で企画中の「じばさんマルシェ三重@鈴鹿」のアンケート調査などをさせて頂きました。

 

アンケートにお答え頂いた皆様には、新鮮野菜をはじめ、鈴鹿産 大豆の納豆や“さぁ、きっと、もっと鈴鹿。海あり、山あり、匠の技あり”のバッジなど、もれなくプレゼントさせて頂きました。アンケートにご協力頂きました皆様、誠にありがとうございました。

その他、ヱビス.カンパニー.さんによる「CREAM UDON」や、清水清三郎商店さんによる「鈴鹿川の日本酒」、サンシステムさんによる「花びらたけ」など数々のプレゼンテーションも行われ、とても賑やかな二日間となりました。

また新規事業を始めるにあたって、現在、当社では「プログラマー」または「WEBデザイナー」を急募しております。当社でチャレンジしてみたい方が見えましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
※ただし実務経験者に限ります。

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Recent Entry
Category
Twitter